神戸市内で婚約・結婚指輪を購入するなら

永遠に変わらない価値と輝き、美しく指に心地いい、

日々の生活中にも溶け込んで身体の一部になってしまうような結婚指輪を探したい

(ってフレーズ結婚情報誌で読んでから気に入って頭から離れない~)と

この秋神戸市内の素敵なレストランで挙式の予定が決まってから

一つ一つステップを踏んで結婚指輪のことも考えるようになった。

婚約や結婚指輪はふたりの記念だしこれから一生身につけていくものだからと思うと想いいれれもひとしお。

こんな気持ち初めてでどうしていいのかわからず

自分の中で湧き起こる気持ちを彼に話してもみたけど

彼は彼の想いいれがあるみたいで・・私の想いとは少し違うみたいで、

お互い顔を見合わせ違うんだねーというとこでなんとなくにごしてしまった。

もう結婚して落ち着いた友人に話してみたらそんなもんでしょとあっさり言われ・・

私ひとり取り残されたみたいな気持ちに・・こういうことってみんなどうしてるのかな。

納得いくまで指輪を探していいのかな。

でも期間にだって限りがあるし想い通りになんてキリがないし

勿論お値段だって気にしないといけないし

買うのは私じゃないしとかっていろんなことが頭の中でグルグルと回る・・。

車を走らせながら神戸市内をグルグル回った。

私が住んでる神戸の町で指輪を購入したいと思って

本を読んだり結婚指輪を扱ってるサイトを調べてみたり

式で着るドレスよりもだんだんこだわってしまっている自分がいて

どうしてこんなにこだわるのかもよくわからないけど

納得いくとこまでいって結婚指輪のイメージを探すようになった。

各店舗それぞれのこだわりと作り手の想いが見えてきたら

こんなに想われて結婚して行くひとは幸せだなーと

自分はさておきひとごとのように感動してしまった。

もちろん商品を手に取ってみるのが一番なんだろうけど、

色々調べていくうちに作り手の想いや結婚指輪を取り扱うショップ側のコンセプトがわかってくるとなんだか嬉しい。

だから気になった神戸市内のショップにいって直接指輪に触れてみるのが一番。

インターネット上でも沢山色々結婚指輪が紹介されているけど

私はショップで手に取ってじっくり眺めて決めたいと想ってる。

だって一生身に着けるんだからと想うとますます慎重になってしまう。

彼と行くとゆっくりみれないのである程度決まるまではひとりで探すことにしてる。

神戸で自分達だけのオリジナル結婚指輪作成